人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父TV

秩父TV_c0136486_18204080.jpg

秩父TVさんから、サロンの撮影の依頼がきました。
さらっと店内映像を撮るだけだと思ったら、長々とインタビューも・・・(汗)
事前の打ち合わせもなく、カメラの前で質問に答えなければならず、
しどろもどろに引きつった笑い顔・・・。
たとえ秩父TVでも、これが茶の間に流れるかと思うと・・・(汗)
ぜひ見てください!!なんて、とてもとても・・・(笑)
秩父TV_c0136486_1826497.jpg

年内には放映されるようですが、我がサロンは秩父TVが見られません(笑)
見られた方がいらっしやいましたら、今度感想などお聞かせ下さい!!

なんだか、来月のデイサービス出張CUTも撮影したいとの事ですので、
新年早々に2度目の撮影がありそうです。

これを機会に、いっその事オイラをレギュラーにして、

「飲んだくれポエマ-・カーティスの部屋♪」

なんてタイトルなんかつけて、美容の事・酒の事・そしてフライ・フィッシングの事・・・など、
絵にならない番組でも作りましょうよ♪  そんな気分ですが・・・、つぶれるか・・・(笑)


今年は下半期が撮影やら、インタビューが多かった年である。
初めて釣り雑誌に出させていただき、その後は女優と対談!(笑)
それから、本日のTVと・・・。

来年は映画の出演依頼でもくるのでしょうか・・・!?

それとも、講演の依頼かすら!??

さぁ~、残り僅かな2008年。

飲んで騒いで、泳ぎきるぜぇ~!!
by summerdun | 2008-12-16 18:49 | イベント
<< チラシ完成!! マキ参上! >>