人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008

2008_c0136486_16145131.jpg

本日が仕事納めとなります。

ありがとうございました。

ひたすら走り回った2008年でした。

皆様はいかがだったでしょう!?

西に沈み行くお天道様を、本日はサロンの中から眺めております。

一つ一つ歳を重ねるごとに、理解できる事が多くなった・・・。
でもそれと同時に、理解できない事も多くなったようにも・・・。

答えを後回しにしているんじゃない!!
諦めたわけじゃない!!

忙しさに感けて何度も吐き捨てた2008年だったようにも・・・(笑)

そして何か一つ越えるたびに、またそれよりも大きな試練が舞い込んでくる
年頃のようにも・・・。

誰でもそうなのかもしれないが、歳をとることが恐かった・・・。
しかし、歳をとるたびに増えていく友達、僅かではあるが知識。
疲れた・疲れた言いながら、何気に歳をとることの意味を分かり始めた40歳・・・。


さぁ~、来年はどんな年になるのか!?
いやいや、どんな年にしてやろー。

一つだけ言える事は・・・、

きっと今年以上に走り回っている事だろう!!(笑)



皆さん、ありがとう!!
by summerdun | 2008-12-29 18:04 | ぼんやり
<< おめでとう! トンビに。 >>