人気ブログランキング | 話題のタグを見る

See You Soon!!

See You Soon!!_c0136486_1342593.jpg

まずは、スズメバチ・ジェットが3本届きました!
秩父の藪沢を駆け巡る数ヶ月間、熊同様スズメバチも注意しなければいけない
生き物であります。
虫除けでは対応できない、ハチ類には絶対の信用度の、このての殺虫剤をホームセンターでも
最近は良く見かけますが、小さいサイズを売っている所がなく、毎年通販で購入することに
なってしまいます。熊スプレーとスズメバチジェットをウエスト・ポーチに放り込んで
今年も、奥へ奥へ・・・と。
See You Soon!!_c0136486_131149100.jpg

そして今、サンスイ新宿店の白川さんより、ラインとリーダーが届きました♪
ついこの前行ったのに・・・、気が付けば買い忘れた物が次から次へと・・・(涙)
いつもワガママ言って、送っていただいてスミマセン・・・。頼りにしております(笑)

リーダーも最近は、大人買いです!!(笑)

シーズン前に箱で買い込むのですが、夏前には全て使い切ってしまいます。
以前は、リーダーも使いまわしておりましたが、一度大物を掛けて、取り込み間際に
リーダーとティペットの結び目近く、それもリーダー側が切れてしまい、しばらく後悔仕切れない
事があり、それから頻繁に交換するようになりました。大切に使用することも大事ですが
消耗品と言う事も、忘れてはいけない事なんですよね(笑)

後は、NEW岩井ベストと、ウェーダーが届けば全てであります♪

運動会・遠足の前のドキドキ感に近い現状・・・。

今年も数多くのドラマを夢見て、そしてシーズンにしかお会いできない
各土地の友達との再会を楽しみに、夜な夜な・・・ニタニタしながら・・・。

See  You  Soon!!
by summerdun | 2009-02-21 13:33 | 道具
<< シュワッチ!! 鳥新弁当食べながら >>