どっか、行って・・・。

c0136486_23352516.jpg

明日、神流川行こう!
9時に迎えに来て!!

いつもの事だが、迷う暇なく決定(笑)

ヴィラ裏に10時に着き、強風とにわか雨の中ライズ待ち・・・。
11時を少し回った頃、チラホラとクロカワゲラのハッチが始まる。

しかしライズは・・・、

仕方なく、役場前に移動しようかと諦めかけた時、極小さなライズ発見!

「あれ釣ってきて!」

やっぱり・・・(汗)

後ろにあぐらをかいて、銜えタバコで僕のキャストを眺める岩井さん・・・。

・・・正直、釣づらい(汗)

釣れなきゃ言われる事は十分分かっている・・・。
釣ったら釣ったで、釣り方が悪いと言われるだろうし・・・。

・・・・どっか、行って!!

心の中で念じながら・・・。

ほんの10分くらいの間に、3つのライズを釣り上げた僕を見ていた岩井さんにも
ようやくスイッチが入ったらしく、重い腰があがる。

Newロッドのテストを兼ねての、ウォーミングアップ♪
面白いライズの釣りを満喫してきました。


この後、ライズの釣りに飽きた僕と岩井さんは、イワイ・ミノーで爆釣でした。
恐るべし、イワイ・ミノー・・・・。
[PR]
by summerdun | 2009-03-17 23:54 | Fly Fishing
<< まだ、釣ってない おっ!  ひっ! >>