青空ロッドで♪

c0136486_1034738.jpg

良い天気だぁ~♪

5時に目覚めて、フライなんか巻きだしたのは良いが・・・、
なんだか、ソワソワ。

近場の川なら2時間は釣りができるなぁ・・・。
慌てて荷物を詰め込み車を転がす。

こんな天気の良い日は、青空ロッドで・・・・{岡本さん、スミマセン(汗)}

青空と青いロッド、それに青いリール。
勿論、青いトレーナーに青いネット・・・。

薄紫の足元のスミレに注意しながら、川辺に立つ。
c0136486_1042142.jpg

2匹釣ったら帰ろう!

そう決めて釣り始めたまではいいが・・・、なかなか釣れない。

先行者がいるのか!?
ただ単に、食欲が無いのか!?
それとも・・・、青が嫌いなのか!(笑)
c0136486_10453498.jpg

ちっちゃいの2匹、とりあえず・・・。

良い時もあれば、そうでない時も♪

優雅な桜を見上げていた数日前。
今朝は道の隅っこで、すまなそうに花をつけてるスミレを見下ろしている。

あなたさんの方が、素敵かも!!
今度はお友達の、たんぽぽさんも写真に撮りましょう・・・。



     ~今朝、青空の下 青空ロッドで~
[PR]
by summerdun | 2009-04-16 10:58 | Fly Fishing
<< おいおい! ボックス >>