湯沼鉱泉より

c0136486_19414958.jpg

昨年1年間通行止めになっていた、上野村と北相木を結ぶ「ぶどう峠」が、今月やっと
通行可能となりました。
こうなると川上村も、秩父からでも2時間弱で行けるので身近に感じられるのである。

天気も曇り・・・、明日は雨らしい・・・。

月に一度の連休を、久しぶりに湯沼鉱泉で過ごすことに♪

とりあえずはいつものごとく、本郷橋より砂利屋前までを釣りあがることに。
c0136486_20232682.jpg

相変わらず千曲のイワナは美しい!
さらに今年はサイズも良い。
他に釣り人も見当たらないし、時々テトラの丸い穴の中から、ひょっこり顔を出す
ミンクが気になるくらい(笑)
c0136486_2030488.jpg

藻と藻の僅かな隙間のライズを射止めても、潜られたら全てがパー!!
本日、いったい何匹のイワナに潜られ、ティペットを切られたことか・・・(涙)
それでも一か八かの男の釣である←?????
c0136486_20363791.jpg

朝の10時から6時まで川の中に立ちこんだまま・・・。
食事なんてありえないし、水分も一滴もとっていない。
唯一、口にしたのはチェルシーを一粒・・・(笑)

いつもこんな調子だから、だんだん一緒に釣に行ってくれる人が少なくなってしまたような・・・(涙)
c0136486_20454138.jpg

冷えた体を湯沼鉱泉のお風呂で温めながら、うとうと・・・zuzuzu・・・。

疲れがたまっているのか、危うく眠り込んでしまうところだった(汗)

明日はかなりの荒れ模様になるらしい・・・。

爆釣間違いなし!!


・・・の、筈だが!?
[PR]
by summerdun | 2009-04-20 21:02 | Fly Fishing
<< 赤顔橋のたもとから・・・。 25th >>