水が無い

c0136486_16532114.jpg


久しぶりに 秩父の上流部に来たのに・・・水が無い

それでも!?  と、思い竿を出さずに川を歩くが

走る魚も見えない・・・。

諦めて 一本隣の川に移動するが

こちらも減水気味・・・。

c0136486_16564442.jpg


それでも 竿抜けしていそうなポイントを丁寧に狙っていくと

20~23cmくらいのヤマメとイワナが飽きない程度遊んでくれる。
c0136486_16591284.jpg

相変わらずキレイな魚体である♪

長野 新潟・・・と、最近他県にばかり行っていたので

久しぶりの秩父の渓魚達と会う事ができて

なんだか今日は これで満足!!

連日 釣堀状態の秩父の渓流ですので

かなりの魚が抜かれてしまっている事でしょう・・・。

夏・秋の状況が今から心配であります(涙
[PR]
by summerdun | 2009-05-26 17:04 | Fly Fishing
<< カートリッジ交換 クワガタ >>