蠅づくし♪

c0136486_21482491.jpg


♪ 真夏の夜に  バリバリ!!

  かんばんなびかせ  バリバリ!!

  オイラの釣バリ  バリバス!!

  ちょいとクレイジーライダーきどって・・・  ♪♪



カーステレオから 懐かしの横浜銀蝿・・・
昨夜 本日の新潟の清津川釣行の為に
テレストリアルをたくさん巻き巻きしてきたのだ!

勿論 はえ ハエ 蝿・・・
往復のBGMは横浜銀蝿 
 陸生昆虫音楽でしょ~♪ 
英語では ヨコハマ シルバー・フライ・・・
とでも 言うんでしょうか・・・
とにかくこれからの季節には縁起の良いグループである事は間違い無いことだろう!?・・・と。
c0136486_2214565.jpg

水量  水温   ハッチ 全てにおいて申し分ないのだが・・・

とにかく ド~ッピーカン!!

なかなか・・・釣れん(汗)

やっと釣れても 手のひらサイズ(涙)

6時間釣り続けて ちっちゃいヤマメ4匹・・・
c0136486_226663.jpg

いい加減  飽き飽きしはじめて 3時になったら魚野川の本流に移動することにして
足早に川を釣りあがる。

それでも3時にもう少しで・・・という頃に
大型のメイフライが パタパタと羽化を始めると
対岸のひらきで 時々ライズを目にするようになる。

釣っても どうせ手のひらサイズだし・・・・

そうは思ってはみたものの ただ釣りをしないで川歩きも疲れるだけなので
大きそうなライズだけを選んで#10のパラダンを放り込む。

ガボッ!!

派手な食べ方ではないが  しっかりとフライを吸い込む♪
c0136486_22393742.jpg

突然の出来事に 一人 あたふた・・・(笑)

もちろん この後はとんでもない事に♪

先ほどまでの沈黙はどこへやら!?

銀蠅パワー炸裂でございます!!

c0136486_2222032.jpg

c0136486_22222248.jpg

c0136486_22253683.jpg

c0136486_2240869.jpg


ど~じゃ!!

35cm イワナじゃ!!

ガッハッハ・・・   

蠅って   すごい♪♪
[PR]
by summerdun | 2009-06-02 22:41 | Fly Fishing
<< カチューシャ グリップ >>