ポニョ

c0136486_18554939.jpg

ポニョの せいだ・・・

ポニョが いけないんだ・・・

やっと、釣りに行く気分になり、目覚まし時計を4時にセットしたのに
気が付けば5時半(汗)

1時頃からポニョのDVDを見入ってしまい、いつ寝たかさえも???

慌てて関越を走らせながらも、

♪  ポーニョ  ポニョ ポニョ ・・・  ♪

脳裏から 離れなくなっている・・・

勿論 今日一日中・・・ 釣中・・・ズゥ~ッと・・・   だろう

c0136486_1933264.jpg

気温は既に30℃を越えている事だろう・・・

新潟でも 流石に暑い

こんな真夏日に魚なんて釣れる気がしない

そのうえ渇水で、水なんてありゃしない・・・。

一時間やって、反応が悪ければさっさと止めて
温泉にでも入って、とっとと帰ろうなんて思っていたが・・・

あれよあれよで、ポニョポニョ釣れる(笑)
c0136486_1981913.jpg

4時間で、30匹くらい釣っただろうか
日焼けで、腕と顔がヒリヒリするし
ウエーダーの中は、汗でビショビショ・・・
こんな状況下でも釣れてしまう魚影・・・恐るべし!!

本日も2本の尺イワナを釣る事が出来ました♪

綺麗な方のイワナ君をご覧あれ!!
c0136486_19141891.jpg

この天気で この釣れ具合なんで
雨降ったら大変な事になるだろう!!

疲れた身体を、温泉で癒しながら考えるのであった!!
c0136486_19163846.jpg

もちろん 湯船でも 帰りの運転中も

♪  ポーニョ  ポニョ ポニョ・・・ ♪
[PR]
by summerdun | 2009-07-07 19:20 | Fly Fishing
<< リニューアルです!! ハードスパイラル >>