リスク

c0136486_1047042.jpg

真夏はどうしても、こういった支流に足が向いてしまうもの・・・

ハチ 毛虫  クマ そして マムシ・・・

色々なリスクは伴うものだが、それでも涼しく季節を味わいながらの
週に一度の休日を心地よく過ごすには、ある程度の覚悟は必要になってしまう・・・

流石に滝をよじ登ったり、ヘズレない場所は泳ぐ・・・とか、
秩父の渓流につきものの、そう言った難所への釣行は年々減ってはきたものの
まだまだドキッ!とするようなアクシデントは、年間で数えたら多々・・・・(汗)

c0136486_1057289.jpg

あまりにも釣れずに、川原に腰を下ろし生温くなったペットボトルのお茶を飲んでいると
背後から近づいてくる怪しい影・・・

幾らなんでも、丸呑みしようと思ってはいないだろうが
危うく噛まれそうになってしまいました・・・

チョッとの油断が、大きな事故につながりますね!
c0136486_1143347.jpg

3連休明けの秩父の瀬ですから・・・

一日かけて、やっと一匹写真に収めて♪

10~15cmのチビちゃんは元気にフライに飛びついてきます。
大きいサイズは、かなり抜かれてしまった事でしょう。


皆さんも、事故の無いように!!
[PR]
by summerdun | 2009-07-22 11:09 | Fly Fishing
<< パセリ 食べないのも・・・ >>