久しぶりに!

c0136486_13322593.jpg

ここ数年、春の解禁と9月のフォーラムくらいしか、ゆっくりフライフィッシングを楽しむ事がなくなった
神流川に、オニギリ2つ持って朝から日没まで行ってまいりました。

秩父から山一つ越えた上野村に、一番近くに住みながら
この時期になると足が遠のいてしまうのは、毎年の事。

C&Rが設置された頃は、毎週のように通い
スレたヤマメ相手に、時間も忘れキャストを繰り返していたもんだが・・・

ここの魚達には、色々と教えていただきました(笑)
c0136486_1340084.jpg

だいぶ水量も増え、魚達の活性も悪くないのだが・・・

相変わらず、すん止めで食いつかない。

朝からイブニングまで、役場前でキャストを繰り返すが
納得いく結果には程遠く・・・。

c0136486_13425467.jpg

たまにはMの釣りも、いいもんです!

川遊びの家族を横目に、こちらには来ないで!!そんなお願いも届かず
水中眼鏡をつけた男の子が、目の前をナチュラル・ドリフトで流れていきながら・・・

イライラする暇も無く、思わず笑ってしまうような光景に
自分の子供の頃の夏休みを思い出しながら・・・

どこに行くあても無い時は、オニギリ持ってまた来るとしましょう♪
[PR]
by summerdun | 2009-08-05 13:50 | Fly Fishing
<< ゴールド めだか >>