もう少しだけ

c0136486_1092110.jpg

もう、今年も終わりだな!!
なんて、毎朝思ってしまうものの・・・
ついつい足が山に向いてしまう今日この頃・・・。

最後の最後にケガをするのもバカらしいが、
締めくくりを考えると、そんな安易な事も言ってられず。

人けの少ない沢を夢遊病の如く歩き回り
結局良い思いも出来ず、車まで・・・

そんなお決まりな事を毎年繰り返し。

なんとかよじ登った滝の上から
今年の様々なドラマを思い起こす・・・

c0136486_10334453.jpg

さぁ~  もうひと頑張り・・・

シーズン終了してからの、酒のツマミになるような
エピソードでもたくさん作っておかないと・・・

滝つぼから吹き上げる 肌寒い風に煽られながら

もう少し  あと少しだけ・・・

呟きながら・・・
[PR]
by summerdun | 2009-09-16 10:40 | Fly Fishing
<< 29日 ホット・コーヒーに・・・ >>