人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日

29日_c0136486_17352361.jpg

なんや かんやで忙しく過ごしていましたところ・・・
今月の29日の火曜日の、千曲釣行で今シーズンも終わってしまいそう・・・。
近場の川で、朝のチョイ釣りは可能なのだが・・・
なんだかんだで、行けそうに無い(涙)

去年同様、長野の釣友達にお誘いをいただき、金峰山川に
行く事となりました。

千曲で始まり、千曲で終わる・・・

最終釣行は、気の合う仲間とワイワイと笑いながらもいいもんです♪

今年はお互いの仕事の都合で、泊まって夜の宴会は出来ませんが
来年のスタートラインのスクールまで思い出として温めておきましょう!!

そんなこんなで、スカスカになってしまったCDCダンのボックスに補充です。


29日 晴れるといいんだが・・・。
by summerdun | 2009-09-23 17:47 | Fly Fishing
<< オレンジと・・・ もう少しだけ >>