川上へ

c0136486_10482685.jpg

無理やり休んで・・・そう、強行突破!

そろそろ、コカゲロウの釣りが川上で出来る頃・・・
秋のマッチ・ザ・ハッチの釣りで、今年を締めくくる♪
そんな思いで連休をとり、ひとり湯沼鉱泉へ!

あっちへ・こっちへ・・・
とりあえず、2日間で気になるところは全て。
結局、イブニングは赤顔橋近辺で見えなくなるまで・・・。
c0136486_1216359.jpg

いったい、2日間で何十匹釣っただろうか!?
今季最後の釣りになることは、来ている釣り人は全て同じ!
行き交う人たちと、一言二言のつもりがついつい長話へ。
「また、来年ここで会いましょう!!」
そんな事、初めてお会いした方と約束しながら・・・・(笑)

2日目もやっぱり赤顔橋で、この日駆けつけてくれた長野の友人達と
ワイワイしながら、今シーズンを終えてきました♪


各地でお会いしました皆さん
今年もお世話になりました。
無事に今シーズンを終えることが出来ました♪
来年も、楽しく釣りができれば・・・と、思います。
しばらくの間、我慢しましょ!(笑)
[PR]
by summerdun | 2009-09-30 12:29 | Fly Fishing
<< 廣済堂 来客 >>