荒川で

c0136486_20474262.jpg

久しぶりに川の中に立ってみたりして・・・

貸切の荒川冬季C&Rで、夢中に竿を振ってみたりして・・・



11月1日の解禁日に、とりあえずはシーズン券を購入したものの
なんだか行きそびれてしまい今に・・・。


ルースニングのつもりでセットして、川の中央部まで行ってみると
あちこちでユスリカにライズする虹鱒君達♪

自分を中心に、30箇所くらいでライズの嵐!!

これは楽しい

とても楽しい!!


この時期に、ミッジの釣りで遊べるとは


もちろんルースニングでも釣れまくり。


西日が左頬を照らし続け、気が付けば顔半分がヒリヒリ・・・


川上解禁までの2ヶ月

せっせと練習しときましょ♪
[PR]
by summerdun | 2009-12-09 20:58 | Fly Fishing
<< 思い切って!! グラファイト >>