人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日

6月7日_c0136486_15571850.jpg

いやいや早いもんで、既に6月・・・。

毎年参加させていただいている志賀高原で行われる、岩井スクール。
もちろん今年も参加です!

全て天然のイワナを相手に、生徒10人くらいで釣りあがるわけですが、
皆が歩いた最後尾を釣りあがっても、昨年は尺イワナを釣り上げる事ができました。

今年はどんな釣り上がりをするか・・・・。
先日久しぶりに、近所の赤ちょうちんで岩井さんと飲み、
そんな会話になったのですが、ルースニング!!そんな課題も面白いかもよ!!

最近沈めて釣る事が、めっきり減ってしまっていたので、慌ててニンフを巻き巻き♪

酔っていても、釣りの事は絶対覚えている岩井さん(笑)
きっと、「そこニンフ流してみて!!」
そんな場面が訪れる事は間違いなし・・・。

今年は、どんなスクールになることか・・・。



シゲさん、カズさん!!
それから長野の同じ匂いの面々。
今年もどうぞヨロシク!
朝5時に出発しますので、GTRに離されないよう頑張っていきます♪
by summerdun | 2010-06-03 16:11 | イベント
<< お疲れ様でした 忘れた頃に・・・ >>