人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスター撮影

ポスター撮影_c0136486_19151464.jpg

そろそろ、新しいポスターでも作りましょうか!?

そんなこんなで、早めに予約を切り上げカメラマンに大変身!!

サロンで壁に掛けるポスターは、自分で構成を立て、写真を撮らないと
気が済まず、今までの作品もすべてそうしてきたのであります。

もちろんモデルはお客様の中から選んで、お願いして・・・・。

きれいなお姉さんばかりでも飽きてしまうので、今回は初の子供モデル・・・(汗)



動くし、じっとしてないし・・・、子供のあやし方わからないので・・・・大変大変(涙)


200枚くらい撮ったかな!??



どの写真にするか、これから時間を掛けて選びます。


とりあえずの1枚を慌ててエントリー♪




ご協力してくださった皆様、お疲れ様でした!


それから   ありがとう!!
by summerdun | 2010-06-24 19:24 | 美容
<< 転送 ご心配かけました >>