フォーラム!

もう、9月も半ば近く・・・。

今年は震災の影響もあり、3月の解禁からゴールデンウイーク近くまで
釣りを楽しむ事もできず、計画停電の恐怖から、休みも取れずに
とにかく慌しく毎日を過ごしていたような・・・。
結局夏休みも無く、気がつけばもうすぐそこに禁漁の文字が
足早に近づいて来ているし。

なんとか土曜日のお休みをいただき
毎年恒例の、神流川フォーラムには参加させていただくことが出来たので
ほんの少し、ホッ!!としていますが♪

c0136486_18105593.jpg
c0136486_18111098.jpg


そんなこんなでしたので、里見栄正さんや佐藤成史さんにお会いするのも1年ぶり!
里見さんとは、懇親会の最中に旅館の外の喫煙場所で
色々と楽しいお話を聞かせていただき、大笑いでした♪
両足、数十箇所の虫刺されが、今になって非常に痒いのですが・・・、
これも良い思い出に!(笑)

流石に今年は、すこし少なめの人数のような気がしましたが、
充実した2日間を過ごす事ができました。

ありがとうございました♪
[PR]
by summerdun | 2011-09-11 20:08 | Fly Fishing
<< カリカリ 年に一度だけ! >>