人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じに♪

どうやら、かなりお疲れモードみたいです・・・。

営業後に、酸素カプセル用のポップ作りやチラシ類製作。
なんやかんなで飲みに行く時間もつくれず爆発寸前!!

酸素カプセルは、到着が今月の18日になってしまったので
まだ2週間あるのだが・・・、イメージを大切にするワタクシ(笑)。
演出用の機材が毎日届いては組み立てて、そんでもって、あっちかな?
いやいやこっちでしょ!!・・・・配置に、右往左往な毎日です(汗)

いい感じに♪_c0136486_2032324.jpg


快適に過ごしていただくために、今朝は掃除屋さんがam7:00からいらして
ワックスを床に♪
鍵を開けなきゃなので、ワタクシも早起きをしなくてはいけなかったのですが、
快眠で寝起きも爽やか!
なぜかと言うと、もうすぐ酸素カプセルが届くというのに、ガマンできずに
昨日、都内までカプセルに入りに行ってきたのです(笑)
とにかく、濃高度酸素中毒状態(笑)
いい感じに♪_c0136486_18484219.jpg

今朝届いた、ウォーター・エフェクト!
ブルーのライティングの個室に怪しくうねるライトの球体・・・。
BarやClubで時々見かける照明を、大金叩いて購入!!
酸素カプセル内から見える壁一面に、まるで水面のような模様が♪

これでぐっすり眠れる事でしょう(笑)

ヘッドスパ・ルームにも、新たな機材が12日に入ります。
こちらもかなりな演出力ありますので、現実逃避間違いなしでございます。

さぁ・・・、もうしばらく頑張る事にしましょう。

いっぱい疲れて、いっぱい濃高度酸素を吸って・・・。

お楽しみに!!
by summerdun | 2011-10-05 20:40 | 道具
<< 発電機が やっと・・・。 2日間・・・ >>