今年もやってます!

c0136486_20333625.jpg


今年もやっております、荒川冬季ニジマス釣り場!

先週も、1時間ほど川に浸かり10匹くらいドライで釣り上げ
昨日も2時間だけ・・・と、なんとか時間をつくり行ってまいりました。
相変わらずのライズの嵐♪
時折ハッチする#18くらいのメイフライに激しくライズするマスたち。
シーズン・オフに自然渓流で、ライズの釣りができるなんて幸せな事♪
シーズン券も3千円ですので、春の解禁までの暇つぶしにはかなりお得ですね!
c0136486_20393362.jpg

ドライフライで釣りあがるのは、20cmくらいなサイズばかりですが、
ニンフを沈めてみると、かなり大きなサイズがフッキングしてきます。

スペイあり、ルアーありで、なんだか間に挟まれると恐い気がしますが・・・(笑)

それぞれの釣種も、それなりの結果を出されているようで・・・。

昨日は風も強く、腰までのウェーディングで身体も冷えきり
なんだか本日は風邪っぽいようで・・・(汗)

よって、今夜はホット・ウーロンハイにしましょ・・・

では、よい水曜日の夜を・・・!?
[PR]
by summerdun | 2011-11-09 20:49 | Fly Fishing
<< ありえない虫 おいおい・・・ >>