人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール

ボール_c0136486_8452080.jpg

SRIXON  AD333入荷です。
それも2ダース・・・。

あちこちのゴルフコンペも一応終わり、
ほっとする事も束の間。
毎週のように、同級生などからのお誘いがあり、
荒川のC&Rに釣りに行くことも許されず、
釣竿のかわりにゴルフクラブを振り回している火曜日(汗)

そりゃ~・・・上手ければ楽しいよ・・・(笑)

下手なんですもの・・・。

ボールをケチったら、ゴルフなんてやるべきでないし、
フィーリングが大切だから・・・。

などと、分かったような事を言いながらも、
持って帰ってくるボールの数よりも、
池や林に打ち込んでリリースしてくるボールの方が多いのも事実!
1ダース6800円のボールたちは、飼い主・・・いや、買い主の手元を
一度も振り返ることも無く、大自然の中へ消えていってしまう・・・。



もう少し・・・上手になるまでは・・・・と、
探して探して、1ダース1500円のスリクソン購入です!(ランク落としすぎ!!)


今度の火曜日は、ユニオンgcです。

ボールにCURTISと、印を付けておきました。
もし、どこかのゴルフ場で、この印の付いたロストボールを拾った方、
サロンまで届けてくれればCUTを無料でさせていただきます!(笑)

ワタクシ、スライサーですので、コース右手の250ヤード付近の林の中を探す事が
一番のお勧めです!

池の中のボールを拾おうとして、万が一落ちても
責任は負いかねますので、その辺はよろしくです。


さぁ~、火曜日はいったい何個のボールが
私の手元を離れていく事でしょう・・・。
by summerdun | 2011-11-26 09:06 | 道具
<< 祭り ありえない虫 >>