River  Runs

c0136486_1133968.jpg

ユニクロに靴下と おパンツを買いに行ったついでに立ち寄った釣具屋さん。
特別買う物も無かったのだが 流石にシーズン近くなるとショップを覘きたくなるのは
誰でも同じでしょう。
意味も無く店内をブラブラ・・・。
あれを手にとってみたり それを手にとってみたり。
万引きジーメンのおば様がいたら きっと目を付けられるような
なんとも怪しい行動を・・・(笑)

・・・・・ん!?

一見 バンブーロッドに見えるが手にとって振ってみると
なんだかグラスロッドのようなアクション!!
7フィート6インチ 3・2番
とっても気に入って 欲しいのだが竿を買うほどの予算は
本日は持っていない(涙)
靴下とおパンツ買わなければ・・・・、そんな後の祭り状態だったが
この次に出会うことができたなら きっと君はおいらのものさ!!
とりあえず お値段だけでも・・・なんて 値札を見ると¥98000!

無理・・・

君はセレブ過ぎます

君にはきっと 幸せにしてくれる 君にふさわしい人が・・・

なんて一人芝居していると
あれ?
あれれ!??
¥9800でございました♪

もちろん購入(笑)
秩父の藪沢をテンポ良く釣りあがるにはちょうど良いアクションと長さ

さらに名前がなんとも言えぬ 笑える名前

River Walkers ならぬ River  Runs (笑)

韓国製ではありましたが この値段なら転んで もし折ってしまっても諦めがつきます。

川では なるべく歩くことを心がけたいですね!

仕方なく 走ることを許されるのは
おしっこの時と得体の知れない恐怖におびえた時だけ・・・と 私は決めておりますが・・・。
[PR]
by summerdun | 2012-02-02 13:32 | Fly Fishing
<< 650本 遊べる >>