30年前のような・・・

c0136486_1551343.jpg

釣りに行きたいが、休みもなく・・・、
そのうえ、秩父の渓流はなんだか未だに冬模様・・・(汗)
こんな日は慌てることなく、フライでも作りましょう♪  って事で、
今年デビューに向け、こつこつと準備に励んでいる湖用の
フライでも・・・なんて思ってはみたものの・・????
どんなものを作ればいいのか分からず、仕事の合間に
パレットの杉山氏のところに!!
c0136486_15565912.jpg

FF誌やフィッシングイベントでもおなじみであり、昔からあちこちの渓流を
一緒に釣り歩いた仲ではありますが・・・、なんだかいまさら湖デビューを告げることも
照れくさいのだが・・・(汗)

「湖 面白いから宮ちゃんもやりなよ!!」
10数年前から言われていたが、ぜんぜん興味を示さなかったワ・タ・シ・・・。


ここにきて!?

いまさらながら!?

あらあら、どうしちゃったの!???

まぁ~ なんとでも言ってやってください・・・ はい。


意を決して行ったうえ、フライの巻き方はもちろん
近くの川まで行って、キャスティングレッスンまで♪

杉山さん、ありがとねん♪♪

これからは、キャスティングの練習に励まないと!!


なんだか初めてフライフィッシングの道具を買った30年前の気分によく似ています(笑)

新鮮です。

それから 

がんばります♪
[PR]
by summerdun | 2012-03-23 16:10 | Fly Fishing
<< ひとりSMごっこ♪ 1  5 (イチゴ) >>