2時間だけ・・・

c0136486_1135546.jpg


なかなか思うように釣りに行けてません・・・(涙)
それでもと思い、本流の状態を見に朝早くに行き
スペイの練習なんぞをしているのですが・・・・。

先日の火曜日、夕方に用事があったので
午前中だけでもと思い、車を走らせ奥秩父へ♪
20cmに満たないヤマメではあるが、綺麗な魚体のお魚さんと
遊んでいただき、少しだけ生き返った気分になったのですが・・・、
その後が・・・よろしくないようで・・・。

釣りを始めて2時間弱・・・、一気に暗くなるお空。
突然の雷と金平糖位のヒョウが襲い掛かるが
車止めまで3kmくらいあったでしょうか・・・。

雨宿りする場所もなく、氷の塊を体に受けながら
半べそかきながら、誰もいない林道を歩くことに・・・。

山の天気は、本当に怖いです。

c0136486_11192023.jpg

それでも20匹くらい釣ったでしょうか。

大きいサイズも、イワナも出ませんでしたが・・・。

まだまだ修行が足りませんなぁ~。
[PR]
by summerdun | 2012-04-20 11:40 | Fly Fishing
<< 春ですかぁ~ 駅前眺めながら・・・ >>