郡山から♪

c0136486_03449100.jpg

あらら・・・(汗)
もう明日になってしまったのですね・・・。

本日は福島の郡山から、わざわざ秩父の我がサロンまで
パーマをかけに来てくださったお客様がいます♪
もちろん面識はなく、ホームページでこのサロンを見つけ
地元でやってもらえない、ハードスパイラルをかけに
車で何時間もかけ、さらに6時間の施術・・・、そのうえこれから何時間もかけ
郡山まで・・・(汗)

道具が無ければ、自分で作る!
そんな美容師を続け、その気持ちとデザインが
遠く福島まで伝わったことに、感動とこの仕事を続けてきたことに
本当に嬉しく思える時間でした。

彼女が福島の家に着くころには、きっと空は明るくなっていることでしょう。
気をつけて帰ってくださいね♪
c0136486_035253.jpg




最近は嬉しいことが多いなぁ~・・・

十数年前、某有名店で店長をしているころ高校生だったお客さんが
ここのホームページを見つけ秩父までCUTに来てくれたり、
アメリカから国際電話で予約が入ったり(笑)

今のスタンスで仕事を秩父で続けることは
かなり厳しい感じもあったが、わかってくれる人は
遠方からでも来てくださることを実感することが出来るようになりました。
明日も予約表を見ると、秩父より都内や所沢、川越と・・・
秩父よりも多いことに、少しだけ戸惑いもありますが・・・(笑)



さぁ~・・・帰って少し眠ることにしましょう!

成田さん、ごめんね・・・

眠い目をこすりながら、東北自動車道を走っていると思いますが
明日も仕事が入っておりますので
先に休ませていただきます。

事故無く帰られることを祈っております。

初めていらした秩父、

気に入っていただけたら、嬉しく思います♪
[PR]
by summerdun | 2012-05-05 00:40 | 美容
<< シルバー お豆さん♪ >>