秘密!

c0136486_1113491.jpg

ちょっと、ゆるくなりましたが・・・(w
まだまだ、ダイエットの途中ではあります・・・はい。
1月の後半から始めて、3週間で6キロ体重を落とし、今現在で12キロくらい減少♪
・・・と言っても、大デブが小デブになっただけで、デブには変わりないのですが(w
これからは、歩いて歩いて脂肪を燃焼させないと、全然変わらないので
火曜日の定休日には秩父の瀬を歩き回っております・・・。

今年初の大滝方面♪
真ん丸い大岩のてっぺんから、力強く根を張り、これでもかっ!  ってくらい、
天に向かって伸びる数本の木々!!

「こんな毛根が欲しいさっ・・・。」

数年前から、この岩を強根岩と名づけ、育毛の神と崇めているのは私だけなのだが
後退してきた額を岩に擦り付けて、「抜けませんよ~に♪」なんて、お願いしている
44歳のオッサンを想像するだけでも怖いのだが・・・。
c0136486_1244877.jpg

釣りは好調!!
チッチャイけど、綺麗なヤマメさんを20数匹。
なんだか、幼児虐待に思え始め、午後の2時に帰り支度を・・・。
c0136486_1284419.jpg

本流に場所を変え、橋の下で買ってきて食べる暇の無かったカニパンをムシャムシャ♪

絶対、でかいヤマメがいる!
そう思って、何度か様子を見に来ている淵でいつの間にかうたた寝・・・。
夕方になり、大量にハッチが始まったらしく、数匹がデリケートな僕の首筋に止まり・・・モゾモゾ。
その不快感で目を覚ましたのだが・・・ライズは皆無(涙

諦めて帰りましょう! と、ロッドをたたんでいると・・・ ポチョン!!  と、
小さな小さな・・・そう、先程までの幼児虐待を想像させるくらいの水をはじく音。

でもなぁ・・・!?

めんどくさかったが、これが最後!! と、しっかり決め、先程たたんだロッドをもう一度組み直し、
#14のスペントタイプのフライを放り投げると・・・。
c0136486_1382156.jpg

ギンギラギンでさり気ない、26cmのプリプリヤマメが♪

う~ん、いい♪

う~ん、実にいい♪♪

誰にも教えない。  教えたくない・・・。
少しくらい、秘密の場所があってもいいでしょう!!
口の軽い僕でも、ここだけは誰にも教える気はありません!!

それでも・・・どうしても、
・・・って、人いましたら、声かけてください。

ナビしますので。

   ↑
なんじゃそれ!!(w、
[PR]
by summerdun | 2013-04-19 13:25 | Fly Fishing
<< 今期初! なんだか、そんな気分 >>