荒川C&R

c0136486_19214873.jpg

先週の丸沼釣行で集めてきた課題と宿題を、毎晩こつこつと考え準備に励んできた一週間!
月曜日の朝、仕事に向かう前に、全ての道具を車にぶち込み、すぐにでも飛び出せるよう
準備万端で仕事に出かける。
いつも空いている所に入る自分だが、今回はいつもより早めに家を出て、メインの流れ込みに
入ってやる!!なんて、気合十分でいたのだが・・・。

久しぶりの岩井親分の 「着信あり」 に・・・なんだかなぁ~・・・な不安・・・。

職場に着き、慌てて掛けなおすと

「明日、休みだろ!? 荒川C&R行こうよ!!」

・・・・(汗

はい・・・、自分もそのつもりでした・・・。

と言うことで・・・。
c0136486_19304351.jpg

まだ放流量が200kgといことで、魚はかなり薄いようだが、久しぶりの暑いくらいの日差しの中
#3ロッドを振ることでなんだか少し季節が後戻りしたような錯覚に。(w
とりあえず、魚は下流にだいぶ落ちてしまったようで、上流ではほとんど釣れないから・・・
そんな事前情報なんか気にしない、このお方は数時間で20匹くらいを釣られておりました(w

ただただ・・・呆れます・・・はい・・・。
c0136486_1938032.jpg

まだあまり大きなサイズは入っていないようですが、元気な虹鱒がドライにも飛び出してきます。
丸沼釣行と、荒川C&R・・・、それにトレッキングと登山。

優先順位がつけられないくらい・・・困っています・・・。

まぁ~、真冬でも釣りができる環境に、感謝したいと思っています。
[PR]
by summerdun | 2013-10-09 19:44 | Fly Fishing
<< 3週間ぶりです! ラスト数十分!! >>