神流川に!

c0136486_12223565.jpg

大雪の影響で、秩父と上野村を繋ぐR299(志賀坂峠)もここ最近、通行可能に・・・。
毎週、岩井さんと釣りをしていて、たまには独りで釣り行きてぇ~・・・。なんて思っていたが、
今回は毎年恒例のお泊り神流川釣行♪  もちろん、夜は飲み会です・・・はい。

数匹のヤマメと遊んでいただき、ぽかぽか陽気にうたた寝寸前。
何気に上流を見上げると、なんだか微笑ましい光景が!(ぷっ
c0136486_1230196.jpg

数十年にわたり、日本のフライフィッシングをリードしてきたお二人。
そんな二人が並んで楽しそうに釣られている姿を見られるなんて、
かなりのお得な気分でした♪

c0136486_1233588.jpg

相変わらず、あっちにチョロチョロ、こっちにチョロチョロ・・・な、岩井さんと、
一点をじっくり狙っている里見さん。
スタイルは違うが、お二人とも流石です。

お二人に後ろに立たれ、眺められると・・・(汗

遅かった春も、ようやく上野村にも到着したようです。

里見さん、秩父にも遊びにいらしてねん♪
[PR]
by summerdun | 2014-04-03 12:43 | Fly Fishing
<< 4月8日 9時に・・・・。 >>