ご心配かけております。

c0136486_16474105.jpg

c0136486_16464247.jpg

c0136486_16453282.jpg

c0136486_16445151.jpg

c0136486_16441695.jpg

c0136486_16433401.jpg

c0136486_16430479.jpg

c0136486_16423443.jpg
入間のアウトドアショップに買い物に行ったら、
店員さんに、宮前さんのブログがUPされていない事を、お客様が心配してましたよ!
なんて言われてしまいました(w
まだケガの具合が悪くて、釣りに行けていないのではないか!?・・・。
そんな心配をしてくださっていたとは・・・・。ありがたい話です。
この場をかりて、お礼を言わせていただきます。
ご心配をおかけいたしまして、スミマセンでした。それからありがとうございます。

昨年の11月に、赤信号を待っている時に、後ろから車に突っ込まれ、
ムチ打ちと、腰を痛めてしまい長い通院生活を送っています。
もちろん、今現在も整形外科と接骨院に通っている状態です。
春先の中禅寺湖は、山側に行くことは出来ませんでしたが、国道側ですと
歩かなくてすみますので、なんとか釣りをする事はできました。
しかし渓流となりますと、なかなかそうもいかず、本来の歩く釣りはいまだに出来ておりません。
車を止めて、50m釣って車に戻り、また場所移動・・・。
そんな釣りを繰り返しながらも、なんとか美しいイワナは釣れています。
早く、源流域に潜り込みたいのですが、もう少し時間はかかりそうです。
歩く事はなんとか痛みも少なく、どうにかなるのですが、まだ走る事ができません。
ダイレクトに腰に衝撃が来てしまうので、労わりながらビクビクしながら川を歩いております(w
右足に麻痺が残り、なんでもないような所でも蹴躓いて転んでしまいます・・・・。
とりあえず、少しずつでも歩かないと、リハビリにもならないので、
無理をしないように川には行くようにしています。
秩父は釣れない・・・・。
そんな釣り人の意見が多いですが、ケガ人で右足が麻痺している僕でも
これだけ素晴らしいイワナを釣っております(w

さて、残り少ない今シーズン。
ラストスパートで右足引きずりながら、イワナを釣りに行きたいと思います。
なかなか更新できませんが、心配しないでくださいね。

ありがとう。


[PR]
by summerdun | 2016-08-02 17:15 | Fly Fishing
<< 秩父讃歌 やっと・・・(涙 >>