人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ですね!!

残念ですね!!_c0136486_1017734.jpg


いやぁ~、残念です・・・(涙)
本当ならば、8日・9日と群馬県の神流川で毎年恒例のフォーラムが
開催される予定でしたが、台風の影響で中止となってしまいました。
自然相手の事ですから仕方ありませんが、寂しいかぎりです・・・。

毎年思う事ですが、このフォーラムを開催するにあたり、
上野村漁協の皆さんをはじめ、inaxさん、練馬の住人さんの
ご苦労は大変な事だと思います。
また、夜の懇親会を盛大に盛り上げてくれるセクシートラウトの
皆さんも色々計画があった事と思います。

関係者の皆さん、本当にご苦労様でした。
今年の分も、来年数倍楽しみましょう!!

残念ですね!!_c0136486_10364247.jpg


台風が通過して、一夜明けた状態を確認しに行ってきましたが
酷いもんでございます・・・。
ダムも、川もコーヒー牛乳のようです。
来週あたりになれば、支流の沢はなんとかなる・・・と、思いますが、
いつもギリギリで通っています林道も、かなりの被害がでているだろう事は
想像がつきます・・・。

無理せず、心配掛けず、そして安全に・・・。
禁漁前で、ちょっと焦りますが、
皆さん、心がけましょう!!
by summerdun | 2007-09-08 10:53 | イベント
<< 欲しいです!! 源作印ワイン >>