人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癖になる、疲労感!!

癖になる、疲労感!!_c0136486_1365247.jpg

お疲れ様でございました・・・(汗)
今月も任務を無事果たしました(笑)
デイ・サービスに出張CUTに行く度に、色々なお土産を
頂いて帰って来るのですが、またまた素敵な造花を頂きました♪
前回も造花をいただき、サロンの窓辺に飾ってあるのです。
手作りのプレゼントなんて貰う機会なんて他ではないので
いつも感激しております!!

じいちゃん・ばあちゃん、いつもありがとう。

癖になる、疲労感!!_c0136486_1445197.jpg

外庭に実っていたトマトは、まだまだ青いですが
生き生きとぶら下がっておりました♪

1時間半で10数人のCUTは、正直かなり疲れます・・・。
しかしサロンに戻り営業の準備に取り掛かりながらいつも思う事
ですが、この疲労感が本来僕が求めていたものなんだと・・・。

次にお邪魔する時には、トマトも食べごろかな!!
by summerdun | 2007-10-10 14:16 | イベント
<< どうしょう・・・。 突然のハプニング!! >>