久しぶりに!!

c0136486_1339581.jpg

さてさて、明日は久しぶりに岩井渓一郎と釣りに行く事になっている。
朝の3:30に岩井師の実家に集合である・・・(汗)
起きられるか・・・、とにかく心配・・・。
釣りといっても、もちろん渓流は禁漁なので、長野県の野尻湖に
遠征となるわけです。
岩井さんが野尻湖に釣りに行く時に毎回利用している
吉野家さんに一泊しての釣行です!!
もちろん、夜は大宴会になる事でしょう・・・(汗)

釣れても釣れなくても、久しぶりの湖でのボート釣り・・・、
のんびり、プカプカしてればいいやぁ~!!
なんて、のんきな事を考えていたら、
なんとその日は、バスプロのトーナメントらしい・・・(汗)
きっと、大型バスボートが何台もすごいスピードで
行ったり来たりする事でしょう・・・・。
二日間、ロデオ状態間違い無い・・・。
撃沈されないように気を付けなければ・・・・。

痩せるかな!?・・・(笑)



とにかく、行ってまいります♪
[PR]
by summerdun | 2007-10-20 13:58 | Fly Fishing
<< プカプカ、8時間半!! 楽しみなのだ♪ >>