人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・・!?

さて・・・!?_c0136486_1334518.jpg

長崎県、福砂屋さんのカステラをいただきました♪

「食べなかったら、お客さんにでも差し上げて!!」
そんな言葉と一緒にいただいた訳ですが・・・・、

もちろん、食べます!(笑)

つかの間の休憩時間に、美味しい飲み物と・・・!?
・・・と、思ったのですが、牛乳しか思いつかない(汗)
買いに行く暇もないし、もちろんサロンの冷蔵庫になんて
入ってない・・・。
コーヒーでも良いが・・・、そんな気分でもなし・・・。

さぁ~、どうしましょ!?

ささいな事だけど、演出から大切にする自己満足お馬鹿な
自分には、とぉ~っても重要な事なのだ!!
さて・・・!?_c0136486_13454473.jpg

久しぶりに、お紅茶でも・・・。
結局、レディ・グレイと一緒に、優雅なティータイムを過ごす事が
できたのです♪

ロンドンに居た頃は、毎日何度もティーブレイクがあったのですが・・・、
最近は、ゆっくりお茶を楽しむ事も無くなった・・・・。

みなさん、もっと、お茶しましょ!!
by summerdun | 2007-10-26 13:54 | ぼんやり
<< 転がる石のように・・・。 また、一周しただけ・・・。 >>