人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ず~と、一緒!!

ず~と、一緒!!_c0136486_1310810.jpg

結婚式のセットが続く週末・・・。
まだ夜が明けきらぬうちの出勤は、釣りでもない限り
なんだか、パッ!!とせず・・・、やれやれ(汗)・・・的な
心境であるのも、正直な気持ちであります・・・。
明け方であろうが、夜中であろうが何時でも
セットを引き受けている以上、いつもベストな状態が
望ましいのですが・・・、2~3時間の睡眠での出勤、
そして何よりも、誰よりも輝いて欲しいと思う
作る側の緊張感!!
セット終了後の脱力感は、毎回気持ちの良いものです♪

そんな、自分をサポートしてくれているピン類やブラシ類の
メンテナンスを本日してあげました。

ブラシ類は、かれこれ15年くらい使っているでしょうか・・・!?
新しい商品も色々ありますが、ロンドン滞在中に見つけた
2000円くらいだったブラシが、今でも現役で活躍しております!
コームも本つげで、10年間使用しておりますが
日に日に使いよくなっていくような気もします。
ず~と、一緒!!_c0136486_13293572.jpg

値段やブランドでなく、使い易さを重視して
実際手にとってみるものの、一向に今の道具に勝る物が
出てきません・・・。

外国人やら日本人・・・、数々の修羅場を一緒に乗り越えてきた
道具達に、感謝の意味を込めて、ピカピカにフキフキです♪

ピン類も、きちんと整列されて気持ち良さそうでございます!!

結婚式にお呼ばれされた方々のセットではありますが、
いつもテーマを掲げて作らせていただいております。

「花嫁より、目立て!!」

これからもずっと、変わることは無いでしょう!!(笑)
by summerdun | 2007-11-07 13:45 | 美容
<< 右曲がり・・・(汗) スッペェ~!!! >>