久しぶりに、巻き巻き!!

c0136486_1249256.jpg

久しぶりに、タイイング・デスクにむかい、管理釣り場用の
フライを巻き巻きしてみました♪

MSC 、シュリンプ、イワイミノー・・・。

去年は、一度も管理釣り場に行かなかったし、
今年も未定ではありますが、いつお誘いがあっても
出動可能な状態にしておこうと・・・。
最近は毎晩、夜なべをしております・・・。
c0136486_1453235.jpg

上野村の冬季鱒釣り場にも行ってみたいのですが、
火曜日定休らしいので、美容師の僕にはちょっと無理・・・(汗)
加賀フィッシングにでも行って、里見さんにでも会ってこようかな!?

練馬さん、お誘い待っていますので!!
ヨロシクです!!(笑)
[PR]
by summerdun | 2007-11-16 14:11 | Fly Fishing
<< ブル・ブルでぷる・ぷるを・・・... いつか、また・・・。 >>