お腹いっぱい・・・♪

c0136486_1152341.jpg

久しぶりに神流川に行ってまいりました。
オフシーズン・虹鱒エリアの調査と、ホームページ用の撮影を兼ねて
練馬の住人さん が行かれる予定らしく、それに便乗して自分も釣らして
頂こうという魂胆♪
9時前に上野村漁協に着き、のんびり支度を済ませ、
それこそのんびり釣り開始!!

「ニンフじゃないと無理だろうな・・・!?」
そんな最初の思いを覆すように、ドライでバンバン釣れてしまう状況♪
僕も練馬さんも3時間足らずで十分お腹いっぱいに(笑)
c0136486_11221050.jpg

しかし、自分にはもう一つの課題が・・・。
岩井師に七輪で燃やされそうになった、イワイミノーのテストが・・・。
渓流のヤマメは何匹も釣っているのに対し、管理釣り場の
虹鱒には今だテストしていなかったのです・・・。
c0136486_11263263.jpg

これも・これも、何なりと数匹の虹鱒君を釣り上げ、改めて脅威のパワーを
見せ付けられたのでした(汗)

釣りを早めに切り上げ、今回の最終目的に!!
色々友達のブログに登場している、藤屋さんの手打ちうどんを
どうしても食べたくて、練馬さんにお願いして連れて行ってもらいました。
c0136486_11333331.jpg


・・・・(汗)

確かに、すごいボリューム・・・(汗)

驚いている僕を見ながら練馬さんもニヤニヤ・・・。
話には聞いていたが確かにすごい!そして美味い!!
それで、たったの500円・・・(感!!)

釣り、うどん・・・と、お腹いっぱいの一日でした♪

練馬さん、ありがとうね!!
解禁は飲みましょう!!
[PR]
by summerdun | 2007-11-28 11:42 | Fly Fishing
<< 小山卓治 仕返し・・・(汗) >>