人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ  カーティス・クリーク!?

クラブ  カーティス・クリーク!?_c0136486_21185146.jpg

♪ cold ground was my bed last night ♪
(冷たい大地が夕べのおいらのベッドさ!!)

ボブ・マーレイの名曲、トーキングブルースを口ずさみながら
起き上がる・・・。(それも床から・・・)
体が痛い・・・。
酔っ払って、サロンのソファーに寝転んだのまでは覚えているが、
きっと転がり落ちて、そのまま朝まで床に寝ていたようだ・・・(汗)

いくら祭りだとはいえ、11時間も飲み続けていれば、
記憶なんて無い・・・。

いつもの事だが、とりあえずちょっとの反省をしてから
サロンの掃除を始める・・・。
山積みにされたCDとレコードが昨夜の状況を物語る・・・。

群馬からわざわざ遊びに来てくれたinaxさんと、常連のお客様とで
ワイワイと盛り上がったお祭りだったが・・・。
inaxさんは、ウーロン茶しか飲んでなかったんだよね・・・。

酔っ払い相手に、深夜までお付き合いしていただきまして
ありがとうございました。昨年より人出も少なく感じ、花火も
思ったほど多くなく、盛り上がりにかけた気がしますが、
我がサロンの中は、クラブ状態!!外の出店も跡形も無くなった
3時近くまで続いたのでありました・・・。

小池先生も大丈夫だったでしょうか!?
美味しいバーボンが手に入りましたら、またゆっくり飲みましょう!!

毎日がお祭り状態の、カーティスであります・・・(笑)
by summerdun | 2007-12-04 22:01 | イベント
<< カーティス手帳配ります♪ 秩父夜祭 (朝の部!!) >>