いいだろ~!!

c0136486_159266.jpg

沢山のフライボックスを持ってのヘアーカット!!

何か考えがあるようだが・・・・?

徐に並べられた数々のボックスの中には、きちんと整列された
フライが隙間無く納められている・・・。

嬉しそうに見せる岩井渓一郎さんの顔が、沢山持っている
ポケモンのカードを自慢する子供のように見えて、可笑しくて
つい笑ってしまう・・・。
c0136486_10334321.jpg

本人は、フライを見せたいのではなく、お手製のボックスを
見て欲しいのである・・・。

「これ、全部100円ショップだぜ!!」

ネットで買えば、一本数千円にもなるフライが100円ショップの
ケースの中に所狭しと詰め込まれている・・・。

複雑な気分と・・・、岩井師の嬉しそうな顔・・・・(汗)

「薄くて、最高ですね!!」

機能性とデザインには触れずに、僕の口から出た言葉が厚み・・・(笑)

「そうだろ!!一つのポケットに4つは入るよ!!」
岩井師もその言葉を待っていたようである(笑)

やれやれ・・・。
c0136486_1034522.jpg

夜祭の疲れを引きずりながら、昨夜もいつもの場所で岩井師と飲む・・。
どうやら、今回の目的は上野村の冬季虹鱒エリアにイワイミノーの
テストに行く事が目的のようである!!
先日その場所に行き、面白い思いをした事を告げたので
ずっと気になっていたようである。
火曜日に一緒に行こうと誘われたが、釣り場が休みと告げると
寂しそうではあったが一人で本日を釣行日に決めたらしい・・・。

「とりあえず、明日行ってくるから5時からまた飲もう!!」

明日もですね・・・(汗)
c0136486_10453999.jpg

前回にもエントリーした、峠のうどん屋さん「藤屋」の場所を地図に書き
釣りの後にでも・・・、と渡す。
麺好きの岩井師なので気に入って貰える筈・・・。

きっと今頃、上野村で釣りをしている事でしょう♪

そして今夜も・・・、

きっと今夜も・・・・、

そして今度の日曜日も・・・、

ベロベロでございます(笑)
[PR]
by summerdun | 2007-12-06 10:55 | Fly Fishing
<< イワイ・金魚 カーティス手帳配ります♪ >>