イワイ・金魚

c0136486_1328929.jpg

まぁ~・・・、次から次へとよく考え付きますよ(笑)
今度は、イワイ・金魚ですよ・・・。
管理釣り場用に作ったらしいのですが、渓流でもバッチリ!!
昨日も、上野村で楽しい思いが出来たようで、御満悦でした。

流石に金魚を作る気も無く、サロンの金魚鉢の横に飾ってありますが・・・。
毎朝3時に起きて金魚フライを作っている岩井師の姿を想像すると、
なんとなく恐い気もしますが・・・(笑)

さてさて、そろそろワカサギ釣りがよろしいようで・・・。
近々ボートに乗せてもらおうと思っています。
昨夜も頂きましたが、から揚げも美味しいですが、
七輪で素焼きも美味しゅうございます♪

正月の御つまみに、頑張って釣らねば!!
[PR]
by summerdun | 2007-12-07 14:27 | Fly Fishing
<< 約束します! いいだろ~!! >>