伯吉ネット♪

c0136486_9125782.jpg

4本目の伯吉ネットがF・A・I・Sより届きました♪
毎年毎年、サイズと焼き入れとネットの色を変えて作っていただいております。
今まで作っていただいたどのネットも軽く、美しゅうございます!!

魚を掬いあげるだけの道具ではありますが、竿やリールと同じくらい愛着の湧く、
そしてこだわりたい道具の一つでもありますよね♪
c0136486_9273830.jpg

仕事の合間に一服しながら、届いたばかりのネットを ニヤ~♪♪ っと、しながら
眺めていると、スタッフのナオの一言が背後から・・・、

「子供にバッタ捕ってあげるのに、ナオも欲し~なぁ~!!」

おい・・・・(汗)

おい、おい・・・。

違うよ・・・。


釣りをしない女の子に説明してもしょうがないので・・・・、

「ちょっと頑張れば、きっとセミも捕れるよ・・・。」



   ・・・・・。 (涙)
[PR]
by summerdun | 2008-03-20 09:42 | 道具
<< 戻り!! 70cm以上も20cm未満も♪ >>