人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラインもピカピカ ☆

ラインもピカピカ ☆_c0136486_053745.jpg

夜中のTVショッピングで、時々目にしていて
「すげぇ~!!欲しい~!!」
いつも思っていたが、なかなか手が出ずにいた某洗剤・・・。

近所のホームセンターに行ったら、普通に売っていた!(笑)

流石にコマーシャルはおおげさでしょう!?
そんな気持ちと、
もしかしたら、とんでもなく凄いのかも (ドキドキ)
帰りの車中で色々な妄想が膨らむ♪♪


さて!

さてさて!?

ウ~ム・・・、さて・・・、何をピカピカにしょうか・・・?


洗剤をわくわく気分で買ってきたが、洗う物が見当たらない・・・。


とりあえず、TVコマーシャルの様に腕時計をポシャリ・・・。
確かに、数分でピカピカに(感)

それでは!!と思い、フライラインを液体に浸す・・・。

なかなか良い、かなり綺麗になった!!

そんな事でフライマンの皆さん、お試しあれ!!

☆注意 リールに巻いたまま洗剤に浸しますと、リールが変色する恐れがあります。
     シルバーのアクセサリーも同様です!!
     失敗した本人が述べておりますので、間違いありません!!(笑)
by summerdun | 2008-04-05 00:28 | おすすめ!!
<< 岩井スクール 花 >>