合角ダム

c0136486_10103483.jpg

夜!? それとも、まだ夕方!??

そんな狭間に合角ダムの辺に一人たたずむ・・・。
普段は一人での釣りが好きな筈なのに・・・、
とってもとっても人恋しい・・・(笑)

去年、一昨年とバスが不調だったこのダムではあるが、
今年は場所により、多くの魚影が確認されている!

数日前にボイルがあった場所に行き、しばらく眺めていると
30cm~40cmのバスが数匹浮いている。
20mのキャストを要求されるが、ブッシュの影から
勢いよく飛び出してくるので、渓流とは違った面白みがあり
ついつい時間の経つのを忘れてしまうのであります。
c0136486_10231942.jpg

薮蚊に襲われながら、数匹のバスをキャッチしルンルン♪気分で帰ってきたのでありますが
今朝は、あちこちが痒くてしょうがない・・・(涙)

今年はこのダムでも楽しい釣りが出来そうであります♪
朝は渓流、昼はバス釣り、そしてイブニングはもう一度渓流へと・・・、
一日中釣りができそうであります。

まだ確認してませんが、浦山ダムも良いかも!?

忙しくなりますわ!!  ムフフッ!!
[PR]
by summerdun | 2008-05-17 10:37 | Fly Fishing
<< いつもの場所で!!(笑) どこだっけ!? >>