人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金色

黄金色_c0136486_22355452.jpg

なかなか寝付けなくて、とうとう明け方まで何やらゴタゴタ・・・。
いっそのこと、一晩寝ないで気の済むまでやってやろう!!  という事で・・・。

一睡もせずに迎えた朝の日差しは、いつもより心なしか眩しく、
なぜか懐かしささへ感じられる。3日間寝ないで六本木で
踊りまくっていた若かりし日の記憶を思い出し、
不健康な生活がかっこ良く感じていた20代の僕を、来月初めて人間ドッグに
挑戦しようとしている今の自分が呆れている・・・。


やらなければならない用事が山のように溜まっているが・・・、とりあえず
出来る状態でもなく・・・、山のようにではなく山にまでしてしまえ!!
そんなこんなで、釣竿もってフラフラと・・・。
黄金色_c0136486_23101749.jpg

増水続きで綺麗に洗いあげられた川底にも、黄金色に輝く苔が戻り
気を抜いて歩くと滑って危ない!
いったい何度転んだか・・・(涙)
黄金色_c0136486_232010100.jpg

黄金に輝く瀬で、黄金のヤマメ。

長ぁ~い・長ぁ~い一日を、いかに優雅に過ごせるか!?

年々遠出の釣が少なくなってきたのも、地元の魅力に気づいた事も
大きく影響していると思う。
数釣りも、大物釣りも勿論楽しいが、今は黄金が良い!!


なんだか得した気分♪
by summerdun | 2008-05-27 23:40 | Fly Fishing
<< すっ、すまん・・・(汗) そろそろ! >>