まつり

c0136486_20494356.jpg

秩父の夏祭りを横目に、いざ山奥へ!!

今朝も6時の早出だったので、夕方の4時半の段階で既にヘロヘロ・・・。

その上・・・、あ・つ・い・・・。

日没までの僅かな時間を有意義に過ごすために、浴衣姿の女の子を轢かないように
クネクネと車を飛ばす!!

出店のたこ焼きが手招きしているが、お山の空気のほうが今は御馳走(笑)
釣れても釣れなくても水遊びがしたい♪

c0136486_20581127.jpg

既に薄暗くなり始めている谷間に、カナカナ(ヒグラシ)の鳴き声が
シャワーのように降りかかってくる。

いいねぇ~・実にいいねぇ~♪

ヒグラシの鳴き声は時として悲しく、夏の終わりを感じさせるような雰囲気があるが、
なんだか今日の鳴き声はガヤガヤと賑やかで、そこに鹿の鳴き声までが参加してくるので
祭りのようである・・・・、そう、山奥まで祭り気分!(笑)
c0136486_2114769.jpg

久しぶりのIS'3とカディス・フライ。
ワタ飴のようなクモの巣が行く手を阻むが・・・イライラしてはいけない!!

今日は祭りなのだから・・・(笑)



気が済むまでカナカナを聞き、気の済むまでワタ飴をくぐり・・・、


さぁ~、明日はどこに行こう!?
[PR]
by summerdun | 2008-07-20 21:28 | Fly Fishing
<< ナァ~ムゥ~!! 誰か止めて!! >>