人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIBES

VIBES_c0136486_238486.jpg

また今夜も眠れそうに無い・・・。

書類作りでここ3日間はほとんど寝てないので、いつの間にか不眠症
みたいに、夜になると目が冴えてくる・・・。

今夜も朝までコース・・・。

そんな時は何かに、ドップリ浸るのがよい♪

今夜のお供は、[VIBES from BOB MARLEY]。

♪♪  DREAD,NATTY DREAD NOW  ♪♪

ナッティ・ドレッドを聞きながら、マイヤーズ・ラムを飲みながら・・・。

朝までのんびりボブ・マ-リィに洗脳されてみる事に。




人の心の中には、自分自身に語りかけてくる内なる声が宿っている。
人は、その内なる声に耳を傾けなければならない。

人が何かをするとき、そこには正しい道と間違った道とがある。
自分自身に語りかけてくるその内なる声を良く聴けば、
正しい道がわかるんだ。

そして、その内なる声というものは、誰にでも聴くことができる。
わかるかい?

  ~ボブ・マーリィ  1980年・ 春



カッコいいじゃありませんか♪

朝まで飲んじゃいそう・・・(汗)
by summerdun | 2008-08-27 23:37 | お気に入り!
<< いよいよですか・・・♪ 届くであろうか・・・!? >>