人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天に向かって・・・。

天に向かって・・・。_c0136486_20484272.jpg
天に向かって・・・。_c0136486_2049388.jpg
天に向かって・・・。_c0136486_20492425.jpg

なんとなく伝わるだろうか・・・・。

ブラインドと、ロールカーテンに隠された秘密の小部屋の中ですが・・・・(笑)

夜な夜な仕事が終わると、深夜まで家具を組み立てたり照明の設置をしたり(汗)
まだまだ、届いていない家具やら道具達が沢山・・・。

憧れであった香水専用のガラスのケース・・・・。

~その中に100本の香水が・・・・。~(今までの、夢♪)

23日にとりあえず30本届きます♪
現在持っているものと合わせて60本くらい!?

100本までは、まだまだですが頑張って近々集めましょう!!

ヘアーエステ・ルーム・・・、現在頑張って準備しております。

また、何屋になってしまうか分かりませんが(笑)
路線を外れないように、気をつけております。

さて、いよいよ明日のam11:00より、ホームページが開設になります!!
ワガママな自分の要望を聞き入れて、今も明日の開設に向けて製作してくださっている
業者さんに感謝です!!
明日のお昼休みには、ご覧になれると思いますので、後ほど感想を聞かせてください♪

やれやれ・・・もう少しだけ、作業して帰りましょう。

今夜もお友達の、おっ月さんが何も無い真っ暗な秩父の駅周辺を照らしております。

「今日は、まだ飲んでないよ!!」
2分だけ天に向かってお話したら、疲れが取れました。
あんがとね・・・。

では、また明日!!

hair bar CURTIS CREEK ホームページは、http://www.curtiscreek.jpです。

      ↑
まだ観れませんよ!!明日のam11:00からですよ。
by summerdun | 2008-10-16 21:23 | 美容
<< ボールペン いいわ♪ >>