カテゴリ:お気に入り!( 58 )

オカリナ

c0136486_10571914.jpg


ずっと欲しかった オカリナが届きました♪

小さな頃に 一度だけ母親におねだりした事があったような!?

結局買ってもらえませんでしたが・・・・・(笑)

ここ数年、夢中で野山を駆けずり回っているフライフィッシングも

年を重ねるごとに のんびりと写真なんかも楽しみながら・・・と、

贅沢な時間の使い方もできるようになり それはそれで楽しんでおりました。



しかし・・・



家くらいある 大岩


何百年も生き抜いたであろう 倒れた巨木


テーブルほどもある 木の切り株



森に住む 動物たちとの接触


清清しい風が吹いている場所


・・・・・



そのような場所や 空気を感じたときに

なんだか オカリナの音色って合うだろうな・・・・



ずっと考えておりました(笑)




これから入門書を片手にレッスンに励み

来年の春からは釣りのお供にオカリナを!!  です!





小さな森の

大きな岩の上


そして


意味不明なオカリナの音色・・・・・





お化けではありません(汗)


森の精霊でもありません・・・・


変質者でもありません!




ちょっと変わった 中年釣り氏であります・・・



(注) 石など投げないでください!

     これでも精一杯生きております・・・・





秩父でオカリナ!!って言ったら・・・・駅前のアイツさ!!


なんて言われるまでには ちょっと時間がかかりますが・・・・(笑)


へへっ!!
[PR]
by summerdun | 2010-11-19 11:16 | お気に入り!

藤タカシ

c0136486_17301755.jpg

またまた、藤タカシさんご来店です!

「あと、1時間くらいで秩父に着くのだけど・・・髪切って!!」

いつも突然ですが・・・、今回も(汗)

明日は、鹿島でLIVEのようですが流石秩父からだと行けませんが・・・。

今は無き、都内のライブハウスの事や映画の話。

楽しかったでございます♪

自分が50代になった時に、こんなカッコよくいられるか!?

流石、藤タカシ

ミュージシャンであり、俳優であります!!


カッコいい
[PR]
by summerdun | 2009-10-11 17:44 | お気に入り!

Mタオル

c0136486_16544479.jpg

入手困難!?・・・な、M-BANDのタオルをいただきました♪

Eさん、ありがとね!!

次のライヴには、ぜひぜひ首に巻いて行きましょう!!


楽しみ楽しみ♪





さて、ホームページに更にもう2つ、フォトアルバムを付けました!

ぜひぜひ、ご覧になってくださいな♪


hair bar CURTIS CREEK ホームページ(ギャラリー)
[PR]
by summerdun | 2009-10-08 16:59 | お気に入り!

もうすぐ アフロ!

c0136486_1447473.jpg

春に植えたパセリ君♪

毎日お水をあげ、かなりのモサモサ感が出てまいりました!!

c0136486_14483259.jpg

けっして、育毛剤類は使用してないのですが

いい感じのアフロになる事を期待して!!


もう一息!!
[PR]
by summerdun | 2009-08-21 14:51 | お気に入り!

パセリ

c0136486_1647391.jpg

大切に育てておりました、パセリの種から
やっと芽が出てまいりました♪

なぜパセリ!??  

よく質問されますが(笑)

食べる事は・・・正直嫌いでありますが

モシャモシャ感が可愛いので
いっぱい生えたら  プチ・ジャングルでも作ろうかと♪

ご来店の際に ぜひご覧になってくださいな!!

かなり可愛いです!!
[PR]
by summerdun | 2009-07-24 16:53 | お気に入り!

古代水

c0136486_20395677.jpg

秩父源流水の会社より、非売品である化粧水と石鹸が届きました♪
なんでも、秩父の天然湧き水・古代水でつくった化粧水だそうで、
仕事柄とても興味深い品物。
今までは、シュウ・ウエムラ化粧品の海洋深層水の化粧水を
好んで使っていましたが、これもなかなか!!
ぜひ、商品として売り出して欲しいのですが、今のところ未定だそうです・・。

毎朝サロンに来て、秩父源流水を飲み、シュッシュッ!!と化粧水を
大きな顔に吹きつけ、トイレに行ったらその石鹸で手を洗い
休みの日には腰までその水に浸り・・・

いいじゃありませんか!!

ぜひ、商品化しましょう

我がサロンでも、販売したいので♪
[PR]
by summerdun | 2009-07-03 20:51 | お気に入り!

青猫

c0136486_1033288.jpg



ドラえもん・・・


本当に いたのね♪


どこでもドア・・・、ちょっと 貸しておくれ!


日帰りで 北海道に釣に行きたいので・・・。
[PR]
by summerdun | 2009-05-22 10:36 | お気に入り!

赤い電車

c0136486_11364943.jpg


子供の頃、夢を運んでくれた レッドアロー号


これで上野動物園も、サンシャインも、東京タワーも連れて行ってもらった



新しい物には  便利さがある


古い物には   味がある



20数年前の  この表情を見させていただいて

少しだけ ノスタルジアな気分に・・・



子供心に  こいつに乗れば どこにでも行ける♪

タイムマシン的な発送をしていた4~5歳の自分




山に囲まれた秩父盆地からの脱出を手伝ってくれた・・・

いやいや、連れ出してくれた赤い電車


柵が無ければ抱きついて 頬擦りしたい気分だが・・・




酔いに任せて   敬礼!!
[PR]
by summerdun | 2009-05-16 12:16 | お気に入り!

なんだか・・・

c0136486_15384592.jpg


チェルシー・・・大量入荷!!

なんだか、はまってしまいこんなに沢山大人買い(汗)

しばらくは、もつでしょう・・・。



君にも  その人にも  あの人にも  あっちの人にも・・・


そして、



あなたにも  チェルシー   あ・げ・た・い♪
[PR]
by summerdun | 2009-05-14 15:43 | お気に入り!

諦めずに・・・

c0136486_12462346.jpg

以前に発注をかけていたハットが、やっと届きました♪

そう・・・、XXL

またの呼び方は・・・、3L

具体的に・・・、62cm



・・・(汗)



ヤンキースの松井選手が、頭大きいのは有名だが・・・、

それと同じサイズ・・・。



笑ってください!

おおいに笑おうではないか!



そして全国の、デカチン頭の同士よ・・・

諦めるな、諦めなければ見つかるはず!!



そう、君の頭にも似合うはずの帽子が♪

(笑)
[PR]
by summerdun | 2009-05-11 12:59 | お気に入り!