<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

モミ・モミ

c0136486_11472081.jpg

うぅ~ん

あぁ~ん

いっ、いぃ~♪


今朝も、足モミ・モミで ・・・。


はまってます!!
[PR]
by summerdun | 2008-11-30 11:53 | 道具

イチョウ

c0136486_1011417.jpg

ちょいと昨夜の酒が残っている・・・。

通勤途中、ヒラヒラと落ちてきたイチョウの葉を拾い上げ
ほんのちょっとの後悔を・・・(汗)

夜祭、忘年会、クリスマス・・・、

まだまだ飲まなきゃ。

オイラの身体、年末までもつだろうか!?

イチョウの葉を拾い上げ、胃腸を気遣う今日この頃・・・。


たのむ・・・、

しっかりしてくれ・・・、

しっかりしてくれよ!!


なぁ~、俺。
[PR]
by summerdun | 2008-11-29 10:09 | 季節

やっと・・・♪

c0136486_13302995.jpg

やっと、晴れました。

スッキリです。

サッパリです。

気持ちいいです!


なんだか今なら、空を飛べそうです♪

嫌いな梅干も食べられそうです♪


お天道様、忙しいと思いますが・・・、

どうかひとつ・・・、

なんとかひとつ・・・、


よろしくお願いします!!
[PR]
by summerdun | 2008-11-28 13:37 | 風景・雲・空・やま

またぁ~!?

c0136486_12501849.jpg

秩父のヤマダ電機がリニューアルされ、かなりの大きさになりました。

頻繁に出入りしているので、既に数人の店員さんとも仲良くなり、
新店舗の様子を見に、フラ~リ・フラ~リ・・・と、行ってみる事に。

見るだけ!!

・・・のはずだったが、気が付けば!?

また買ってしまった・・・(汗)

ここ1~2年で、何台買っていることでしょう。


SONY  Cyber-shot

小さくて、薄くて便利なカメラです♪


おバカ!!

誰か言ってやって下さいな・・・。
[PR]
by summerdun | 2008-11-27 12:55 | 道具

やわらかな後悔を・・・。

c0136486_16201881.jpg

お客様から頂いた、開店祝いのお花をドライフラワーにしてみました♪
いろいろな色の薔薇を頂きまして、薔薇好きの自分は毎日がテンパリ状態です。
なかでも、ブルーの薔薇は初めてでしたので感激しました!

皆さん、沢山のお花ありがとうございました!!
しばらくは、乾燥花を楽しめます。

さてさて、これからトリートメントの講習会でございます。
一日ゆっくり、何も考えず過ごしたい気分です・・・(涙)

忙しい・忙しい・・・と、言いながらもうすぐ1年が過ぎていきます。

そして毎年この時期に決まって思ってしまう事。


「何かやり残したような、やわらかな後悔を・・・。」
[PR]
by summerdun | 2008-11-26 16:15 | ぼんやり

初雪

c0136486_16464993.jpg

やっと厚い雲がどこかに行ってくれたと思ったら・・・、

頭のてっぺん白いじゃありませんか!

ちょっとばかし、雪化粧には早いんじゃありませんか!?

本日、大好きな武甲山の初雪であります♪

今年の冬は、大雪かも・・・。

夜祭もかなり寒そう・・・。

皆さん、風邪ひかないように!!
[PR]
by summerdun | 2008-11-25 16:51 | 季節

気おつけたほうが・・・いいよ。

c0136486_1429404.jpg

ヘアーカタログの付録で、ラビットファーの髪どめが付いておりました♪

これがなかなかの毛並み・・・。

勿論、むしりとってMSCやら、ニンフに使おうかと・・・(ニヤニヤ)

普段はスタッフの女の子達に、付録はあげるのだが今回ばかりは

「これ、俺もらうからね!!」

の、一言にも誰も文句なし。

ど~せ、毛鉤に使うんだろ~!!そう思っている事は言葉に無くても
十分に感じ取れる(笑)

だいぶ皆、理解できるようになったもんである♪
c0136486_1439563.jpg

そんな矢先に、なんて素敵なお帽子でしょう!!



ラビットファーの帽子・・・。

いつかきっと・・・

ほんのちょっとだけ・・・・

端っこの方を、少しだけ・・・

いらなくなったらその帽子、オイラに・・・。


潤んだ瞳で、ナデナデしている帽子を、


(狙われている)

感じているはずの、ナオであった・・・(汗)
[PR]
by summerdun | 2008-11-24 14:47 | 道具

秩父源流水

c0136486_1191145.jpg

海抜2000mに積もった雪が解け
長い年月をかけ 清められ
海抜700m地点にて
初めて岩盤のすきまから
地表に姿を現します

この気高い湧き水こそ
秩父源流水の原水です



酒とブラックコーヒーで汚染された体内を、少しでもきれいにしたくて
サーバーをサロンに設置してみました。

勿論、お客様にスパの前に飲んでいただくのが目的ですが
スタッフも喜んで飲んでいます♪


毎朝、秩父の源流を思い浮かべながら源流水を飲んでいますと
秩父のイワナになった気分になります(笑)

美味しい空気、目から入る自然の色彩、そして何よりお水・・・。

自分の無くてはならない、三原則であります♪
[PR]
by summerdun | 2008-11-23 11:39 | お気に入り!

疲れたんだっちゅ~の!!

c0136486_213745.jpg

いやいや、お疲れ様でした・・・。

記念に、パチリ!!

西本はるか(元パイレーツ)と、サロンで対談をしたんだっちゅ~の♪

彼女は明日から、福島に行かれるようでカメラマンと撮影終了後に
急いで帰られましたが・・・、1時間くらいお話したでしょうか!?

女優さんと2人で1時間近くお話をする事なんて、あまり無いので
少しばかり緊張なんかしてしまいましたが・・・(笑)

そうそう、ロンドン滞在中は、あの秋吉久美子さんと同じ英語学校で、
よく2人で一服しながら、くだらない世間話をしていたが・・・。
本日は、ちょっと内容が違う・・・。

全て、美容の事・・・。

また後日、詳しくはお伝えしますが♪


かーてぃすワイン、喜んで持って帰ってくれたけど・・・・、

飲んでいただけるでしょうか!?


今発売されてる週間大衆・・・、買っちゃおうかな♪(笑)
[PR]
by summerdun | 2008-11-21 21:54 | イベント

c0136486_1422365.jpg

恐いくらい赤い夕日でした。

ブラインド越しにチラチラ見える赤に、思わず外に飛び出してしまいました。

いったい何人の方が、眺めた事でしょう!?

夕焼けは、きれいに晴れ渡った晩秋が最高に美しいと思う・・・。
[PR]
by summerdun | 2008-11-20 14:10 | 風景・雲・空・やま