<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2008

c0136486_16145131.jpg

本日が仕事納めとなります。

ありがとうございました。

ひたすら走り回った2008年でした。

皆様はいかがだったでしょう!?

西に沈み行くお天道様を、本日はサロンの中から眺めております。

一つ一つ歳を重ねるごとに、理解できる事が多くなった・・・。
でもそれと同時に、理解できない事も多くなったようにも・・・。

答えを後回しにしているんじゃない!!
諦めたわけじゃない!!

忙しさに感けて何度も吐き捨てた2008年だったようにも・・・(笑)

そして何か一つ越えるたびに、またそれよりも大きな試練が舞い込んでくる
年頃のようにも・・・。

誰でもそうなのかもしれないが、歳をとることが恐かった・・・。
しかし、歳をとるたびに増えていく友達、僅かではあるが知識。
疲れた・疲れた言いながら、何気に歳をとることの意味を分かり始めた40歳・・・。


さぁ~、来年はどんな年になるのか!?
いやいや、どんな年にしてやろー。

一つだけ言える事は・・・、

きっと今年以上に走り回っている事だろう!!(笑)



皆さん、ありがとう!!
[PR]
by summerdun | 2008-12-29 18:04 | ぼんやり

トンビに。

c0136486_10192467.jpg

歩くの疲れたので、久しぶりに飛んでみました。

トンビになって・・・。

小さな街が、さらに小さく小さく見えました。

上空の方が、空気が美味しく感じました。

武甲山の頂上で、アルピニストの野口健さんが手を振ってくれたように見えました。


レイバンのサングラスを掛け忘れて飛びたってしまったので、良く見えませんが・・・。

手袋してるので、上手く羽ばたけませんが・・・。

高所恐怖症なのであまり高くまで飛べませんが・・・。




・・・そんな、馬鹿な。



今日も、良い天気だぁ~。


・・・幸せ♪
[PR]
by summerdun | 2008-12-28 10:39 | 風景・雲・空・やま

お気に入りです♪

c0136486_19491975.jpg

新しいCDプレーヤーとミキサーが届きました♪
今宵もご機嫌でございます。

これでDJセットが4つになります・・・(汗)

実家に、サロンに、そしてマンションに!

音楽の無い生活が想像できないので、ついつい機材を買ってしまいます。

解禁までの数ヶ月、こやつら機材を使ってオリジナル・ミックスCDでも
作りましょう。

♪ ズンチャカ ズンチャカ・・・ ♪

今夜は久しぶりに、レゲイでも・・・。
[PR]
by summerdun | 2008-12-27 20:03 | 道具

どうしましょ・・・。

c0136486_1741582.jpg

20年愛用しているメイク・ボックスが、そろそろ限界に近づいているもよう・・・。

現在までに十数回の引越しと、海外での生活・・・。
どこの家でも、部屋の片隅に無造作にほったらかされていたのに、
文句の一つも言わずに・・・。

愛着があるので捨てる事はできず、サロンの片隅にそっと飾っておこうかと・・・。

そんなこんなで、新しいメイク・ボックスを取り寄せたのだが・・・、思っていたより
小さく、なんだかパッとしない。


返品するのもめんどくさい。


さぁ~、どうしましょ・・・。

もひとつおまけに、どうしましょ♪
[PR]
by summerdun | 2008-12-26 17:15 | 道具

天まで・・・。

c0136486_1555285.jpg

綺麗なお空ですわぁ~・・・。

なんだか久しぶりの、憩いの非常階段・・・。

今日はクリスマスって!?

じゃぁ~、たまには酒抜くかぁ~・・・(なんのこっちゃ!)

愛ちゃん、色々お世話になりました!!  (どんな!?)


無駄なものって、何一つ無いんだよなぁ・・・。
  

なんだか、ちょっとSadな気分・・・。



この思い、非常階段登って天まで届け・・・。
[PR]
by summerdun | 2008-12-25 16:20 | 風景・雲・空・やま

藤タカシ&スマイリー

c0136486_14231294.jpg

以前にもご紹介した、スマイリーが今度はサロンに来ました。

昨夜はシークレット・クリスマスライヴと言う事で、M-BANDの藤タカシさんと
スマイリーと2人で、ラハイナというBarで極少人数での内輪でのライブがあったのです。
前回6日のライヴは、ライブハウスで100人くらいの規模のものに対し、今回は15人
くらいのパーティー風の感じで、一緒に飲みながらのアットホームなライブでありました。

結局3時くらいまで、飲んだでありましょうか!?

帰る前に、藤さんは我がサロンでヘッドスパを体験され、その間スマイリーは
駅前で既に日本酒片手に良い気分!!(笑)
スマイリーの飲みっぷりは凄いもんですね。ビックリです!(笑)

せっかく立ち寄ってくれたお2人に、壁にサインをしていただき記念撮影まで
していただき、なんとも最高のクリスマス・イブになったのであります♪

スマイリーもカッコいいけど、流石藤タカシ・・・。
素晴らしい人であります。
来年もM-BANDのライブが、秩父で見られることを祈って
お2人とお別れです!!
ありがとうございました。

それから・・・、

メリークリスマス♪
c0136486_9425360.jpg

[PR]
by summerdun | 2008-12-24 14:45 | イベント

年賀状

c0136486_10232477.jpg

なんとか、年賀状製作も終了する事ができました・・・。

毎年の事ですが、お店のお客様用とプライベート用と、2種類を作らなければいけないので
なかなか大変なのであります。
サロン用はカルテをチェックして、コンスタントにいらしているお客様を選んでいるのですが
それでも300人には越えてしまいます。
本当は、手書きのメッセージを入れたいのですが、流石にこの時期に一人一人に
お入れする事が出来ません(涙)

申し訳ありませんが、ご了承くださいませ!!

年内は29日までの営業になると思います。
年始は4日からと考えております。

さて、本日もチラシがあちこちに入っている事と思いますので
電話の嵐になる事でしょう。

何かありましたら、お電話くださいね!!
[PR]
by summerdun | 2008-12-22 10:38 | 季節

馬場ちゃんの新曲!!

c0136486_13102297.jpg

もう、去年の紅白初出場から1年ですかぁ~。

久しぶりの新曲を聞きながら、そんな事を思っております。

精力的に全国でライヴを行っているようだけど、また秩父でも
昔のようにライヴをして欲しいもんです!!

「いつか君に追い風が」

いい曲であります♪


いつもオイラに向かい風が・・・。

そんな気分ではありますが、この曲を口ずさみながら
年内を乗り切ろうと思います・・・。

がんばれ・がんばれ!!
[PR]
by summerdun | 2008-12-20 13:35 | おすすめ!!

男山

c0136486_11491724.jpg

最近、よく酒貰うなぁ~♪

そしてどれも美味いんだよね~。

昨夜は、北海道の酒 「男山」

実に美味い!!

苦労して釣ってきた、ワカサギ君のフライと頂いたのですが

三段飲み・・・いってしまいました。

しかし、今朝は爽やかでございます。


今夜は、トム・ウェイツ聞きながら久しぶりにバーボンかな!?

朝から今夜の酒を想像している愚か者がここに・・・(汗)


さっ、真面目に働こ~っと!!
[PR]
by summerdun | 2008-12-19 11:57 | ぼんやり

38mmアイロン

c0136486_12282682.jpg

相変わらず巻き巻きスタイル健在ですね!

クリスマスにお泊りデートだから・・・。
スノーボードにいくから・・・。
年末から海外に旅行に行くから・・・。
お正月は、家族と温泉で迎えるから・・・。

などなど・・・。

そんなこんなで、38mmアイロンを持ち運ぶおネエ様方は大変でございます。

CURTIS CREEKでおススメしているのは、ガス・カートリッジを使った
コードレス38mmアイロンです!!

電源の心配も要らず、勿論コードが無いので持ち運びにも便利。

既に数ヶ月前から使用しているお客様には好評です。

リクエストにお答えして、3個入荷しました!

早い者勝ちですよ♪
[PR]
by summerdun | 2008-12-18 12:37 | 道具