<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっと・・・

c0136486_18525521.jpg

本厄とはよく言ったもんで・・・、ここ数日
生きた心地のしない毎日でした(汗)

普段、会計事務所に細かい事はお願いして
言われた事をしっかり守り、提出しなければいけない
書類を提出し7年間を無事に過ごしてきたわけですが・・・

つい先日、税務署の調査が入りました
悪い事はしてないはずだが・・・、

なんか不安・・・

胃がきりきり・・・

追加の税金が幾ら出るか!?・・・

そんな毎日で、過ごしていましたが
本日無事に調査も終わりそうであります♪

ほんのチョッとの追加税はありましたが
問題も少なく、胸をなでおろす事ができました!!

ゆっくり眠る事も
どこかに出かける気力もなく
不安な毎日でしたが・・・、
自分なりに頑張ってやっておいた結果
無事に仕事が続けられそうです(笑)


さぁ~

今日は、飲んじゃうぞぉ~!!
[PR]
by summerdun | 2009-10-30 19:04 | ぼんやり

630円

c0136486_11335149.jpg

いよいよ、このシーズンですね!

今年は、ワタクシもワカサギの日釣り券を扱う事に♪

ここ数年は、秩父のダム湖も12月くらいからが狙い時であります。

寒さ対策をして、今年も頑張りましょう。

券を購入してくれた方には、ポイントや仕掛けのアドバイスしますので!(笑)
[PR]
by summerdun | 2009-10-15 11:38 | 季節

藤タカシ

c0136486_17301755.jpg

またまた、藤タカシさんご来店です!

「あと、1時間くらいで秩父に着くのだけど・・・髪切って!!」

いつも突然ですが・・・、今回も(汗)

明日は、鹿島でLIVEのようですが流石秩父からだと行けませんが・・・。

今は無き、都内のライブハウスの事や映画の話。

楽しかったでございます♪

自分が50代になった時に、こんなカッコよくいられるか!?

流石、藤タカシ

ミュージシャンであり、俳優であります!!


カッコいい
[PR]
by summerdun | 2009-10-11 17:44 | お気に入り!

Mタオル

c0136486_16544479.jpg

入手困難!?・・・な、M-BANDのタオルをいただきました♪

Eさん、ありがとね!!

次のライヴには、ぜひぜひ首に巻いて行きましょう!!


楽しみ楽しみ♪





さて、ホームページに更にもう2つ、フォトアルバムを付けました!

ぜひぜひ、ご覧になってくださいな♪


hair bar CURTIS CREEK ホームページ(ギャラリー)
[PR]
by summerdun | 2009-10-08 16:59 | お気に入り!

デジブックが・・・

c0136486_14474693.jpg

hair bar CURTIS CREEKのホームページにデジブックが付きました♪
なかなかサロンイメージが伝わらず、いまだに怪しいお店(笑)として
地元で有名らしく・・・、誤解を解くためにも!  そんな気持ちで作ったのですが
更に怪しさが倍増したような・・・。

ぜひぜひ、ご覧になってください!!

こちらは、月に一度程度の更新になると思いますが
頑張って写真入れますので(汗)

感想お聞かせ下さい♪
[PR]
by summerdun | 2009-10-07 14:57 | おすすめ!!

廣済堂

c0136486_15181652.jpg

釣竿をゴルフクラブに持ち変えて、いざ出陣!!
お客様達と、廣済堂埼玉ゴルフクラブへ♪

秩父に帰ってきて、もうすぐ7年であり
ゴルフを始めて数年経つが・・・、なぜかこの廣済堂では
プレーするチャンスが無く、今回が初めてのラウンドになったのである。

実は今から20数年前・・・、高校生だった頃、アルバイトでキャディーをしたり
芝の手入れをしたり・・・、トーナメントの時はゴミ拾いや駐車場の整理・・・
などなど、汗水たらして働いた思い出の場所でもあるのであります。

雨の中のラウンドになりましたが、懐かしさでスコアーも寒さも気にならず
楽しくプレーをしてきました♪

スコアーは104・・・(汗)

初めてのラウンドで、雨の中・・・


まぁ~・・・こんなもんでしょ!!
[PR]
by summerdun | 2009-10-06 15:34 | ぼんやり